楽しいイベント – てんとうむし通信 – 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所「てんとうむし北本」
代表の長岩です。

ブログのアップが遅れ、日曜日の朝の投稿になってしまいました(^^ゞ
昨日は楽しいイベント「ボーリング大会」でした。

正直イベント告知の段階では今ひとつ盛り上がりに欠けておりまして。。。

スタッフ>利用者さんの参加人数になってしまうのでは?
と危惧していたのですが、そんな心配も吹き飛ぶような、楽しいイベントに
なりました。

「ボーリングはちょっと・・・」と見学・応援で現地に同行してくれていた
利用者さんも、最後は全員参加と(笑)

プレー後ささやかですが事業所で打ち上げ。
コストコで調達してきたケーキ食べながら、「またやりたいですね」
という嬉しいお言葉をいただきました。

プレー中は熱中しているからそうでもなかったかもしれませんが、
帰ってから皆さん疲れが出ていないといいです。
ボーリング場までもほとんどの方は歩かれたので、なおさら。。。

でも健全な身体の疲れは休めば戻ります。
私も帰宅後心地よい疲れを感じながら、心の栄養分とパワーをたっぷり
皆さんからいただいたことに感謝感謝の昨夜でした。

参加してくださった皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当に
ありがとうございました。

さて、そんな昨日の始球式(施設長の剛速球)
本当にあばら(肋骨)にヒビが入っているのか??(笑)

画像の説明