台風21号に備えて(買いだめしておく食糧は何が最適?)

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」「てんとうむし北本」代表の長岩です。

台風21号が近づいていますね。
今回は関東直撃かな??

ここ数回は台風に肩透かしを食っているので、今回も余裕で構えている人も多いのでは?

昨日スーパーに行ったところ、「週末台風接近!今のうちに買いだめしておきましょう!」というポップが納豆売場に貼ってありました!
何故納豆??(^_^;)

仕方ないので、明日は自宅で喉を潤しながら、大きな声を出しますかね?
違ったチャンネルも見られるし(^_^;)

「てんとうむし北本」も安全に配慮して、月曜日は時間をずらして開所の場合も想定しております。

利用者の皆様へは当日の朝7時までにホームページのトップページに状況を掲載させていただきますので、そちらをご覧いただければ幸いです。

暴風雨

明日の日曜日は熊谷ラグビー場に、パナソニック対サントリーのトップリーグ全勝対決を観に行こうとも思っていたのですが、このお天気では断念かな?

やっぱりラグビー応援は大きな声を出すので、喉を潤す飲み物が付き物なのです。
なので傘をさしながらだと大きな支障がありますね(^_^;)

あっ、新設された「おもてなしシート」なら大丈夫かぁ。。。
でも数ヶ月前からこの席だけ売り切れでした。

ワールドカップをこんな席で観れたら最高だな~(笑)

おもてなしシートに関しては、このブログがけっこういいです。

【ラグビートップリーグ】これはスゴイ!熊谷陸上競技場のおもてなしシートで最高のラグビー観戦!